title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い事放置してました… 

前回の記事、復活予定と書いてからどんだけ経ったと…!

もう次はねーぞ、と自分に言い聞かせてそろそろやります。
以前の記事をまるっと消す事になりそうですがそれもまた良いか。

よし、始動じゃーい
( 2014/06/11 15:07 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

報告 

近日、復活予定。
( 2013/09/09 17:32 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

サークル【うまのほね】ご案内~ 

ようやくご報告です。

私がアシスタント(スーパーサブ)としてお手伝いしている
同人サークル【うまのほね】新刊とイベントのご報告です。

※画像は載せておりません。
 下記のうまさんブログ又はサークルサイトへどぞ~


【サンシャインクリエイション57】

開催日      :2012年10月28日(日)
開催場所    :池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階
サークル名   :うまのほね
イベント席配置 :A23ホール / P12b
ジャンル    :新世界より
タイトル    :新世界の穢れ 早季の受難(ADULT ONLY)

今回は『新世界より』の二次創作で新刊頑張りました。
男性向け18禁作品なので、ご注意くださいませ。

うまのほね<うまさん>本人によるブログでの報告は
こちら】※ちょっとえっちな表紙があるよ

うまのほねサークルサイトもどうぞ→【うまごや】※男性向け18禁


今回もうまさんのあんなテクやこんなテクが満載です。
アシも頑張りました。今こうして元気に生きているのが不思議なくらいに。

今作はDL販売するのかな?その辺はまだ不明ですが、まずはサンクリ。
前作の化物語「初物語 つきひちゃんねる」はDL販売してます~。

以上!スーパーサブ壱虎によるご報告でーした!
( 2012/10/23 22:45 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

ケダモンズInc.始動。 

前の記事でほのめかしていた、プロジェクトのご報告です。

ケダモンズInc.
←リンク

charlotte(しゃあ)と共に、写真やイラスト、
コラージュなどなど、自由気ままなアート企画です。

ずーーーっと前から音楽や写真などで共同制作してきた2人。
作っているはずなのに何故か完成に至ることが少なかった過去。
今回はまったりペースで、ゆっくりやっていきたいなと。

私の作品はこのブログにもUPするとは思いますが、
今後しゃあとのコラボ案もありますし、しゃあの作品も見てほしい。

ので!今後はトラ共々、ケダモンズInc.を宜しくお願い致します。


…日本語あってる?(;´ρ`)

あ!バナー無いじゃない!!!まぁ後々ね!

( 2012/08/29 01:43 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

師匠覚醒 

私の師匠である「うまさん」がサイト開設しましたー!

うまごや

18禁創作サークル『うまのほね』のサークルサイト、
その名も「うまごや」です。

男性向けなので、
未成年の方・免疫のない方は要注意です。

4月末にCOMIC1で出した新刊【つきひちゃんねる】は、
とらのあなダウンロードストアでも委託販売しております。
頑張ったんです…私もすごく頑張ったんです!床とか床とか!
サンプルもありますので是非↑のサイトへ!


わわわ私もアシスタント、もといスーパーサブ…
なんとメンバーとして紹介されちゃってます(ノ∀`*)タハー

ちなみにですが、今後の方針として、
うまのほねでのアシ活動時の名前のみ【壱虎】
それ以外の創作活動時は【Torra】で統一?します。
今は主にTorraですが、今後…姓と名のを使うかも…?わからん!


残念ながらうまのほねは夏コミ落選してしまいましたが、
現在進行形でいろいろやってるみたいですよ…むふふ。
OKが出たらまた報告します。


ではでは、ご報告でーした!


…つーか師匠、バナーはサイト名じゃないんだ?
ま、いっか!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

=追記=
↑確かにサークル名が重要だからあってるよね!
言われてみればー(ノ∀`*)タハハー
( 2012/07/21 18:15 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)

