title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの。 

虎を巧みに従える猛獣使い…いやいや
私の師匠であるうまさんから
素敵なイラストを頂きました!


お誕生日おめでと咲夜

クリックで咲夜さんがおおきくなるよ!

本当、素敵すぎて反吐がd…いやいや。

うまさんありがとう!
今後とも虎を宜しくお願い致しますッッ!
( 2010/01/23 09:09 ) Category いただきもの | TB(0) | CM(0)

誕生日、ありがとう。 

誕生日です。
さっそく色々祝って頂きまして。
トラ、幸せ者です。


今日はおやすみなので、
プレゼントを買ってもらいに行くのです。
悩んじゃうなぁ、すっごく。
Fateはどうしようかな、チケット取れなかったから、切ないしなぁ。
さすがに今日くらいは、諏訪部さん見たかったなぁ。
もう大人なのに、ちょっと泣きそうだなぁ。

なーんてしんみりしてらんねっつの!
こちとら誕生日だっつの!トラの日!私が神だッ!


みてこれ、面白いの!!

にせもの?!

MONO消しゴムそっくりですが…ライター!
添え書きには

「思わず紙をこすろうとしたら 素直に
 報告しなさい。」

と書かれておりました。
きっとすぐにします、はい。

スイートポテトもすーーんごく美味しかった!
ライターのインパクトがでかすぎて写真忘れてしまった。

ちなみに儀同さんからはCDを頂きまして。
さっそく聴いているの!あぁぁ幸せ…幸せな歌だー…


「今どこにいるの」なんてメールも頂いたりして。
軽い放浪癖があるせいでしょうか…落ち着いたんですけどね。
最近はもっぱら東京ですよッ!これからもッ!


あ、そうそう、儀同さんからこれももらったよ!
世に出すようなものではないと仰っていたので
この辺にこっそり載せておきますねw

リアルタナカ?

クリックでタナカさんがおおきくな…
え、これタナカさん?!
(うろ覚えで黒執事のタナカさんをリクエストしたのです)


誕生日は「産んでくれてありがとうの日」でもあるので
自他共に認めるマザコンのトラは
ママンに愛を送りまくります。ぴぴぴーーーーー。
( 2010/01/23 08:20 ) Category いただきもの | TB(0) | CM(0)

