title

大まかに、雑記。らくがき。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31に塩かけろ 

近頃変な天気ですっかりバテてます。
暑かったり雨降ったり・・・嫌ですねぇ・・・。


最近、キングダムハーツ358/2daysプレイ中なんですが。
出てきますよね、アイス。

シーソルトアイス。

甘くてしょっぱいアレでございます。

ネズミー王国にもあるらしいんですが、
実はごく身近にあったので、早速購入してみました。

しお。


ゲーム中だとラムネアイスみたいな、キャンディタイプですが
これはバニラアイスです。
食べてみると・・・

確かに甘くて・・・しょっぱい。
でも、それだけなの。

美味しいんだけど、全然毎日食べたくない。
275円ですよ。ハーゲンダッツでいいよハーゲンダッツ。
むしろ爽がいい。ソーダ味のやつ。

王国のシーソルトアイスもバニラタイプらしいのでね・・・
行く気、失せたなー・・・


追記は、KHのあの人のラフ画。

( 2009/07/31 09:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

