title

大まかに、雑記。らくがき。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い上げー。 

ああッまただッ

またアニメイトで五桁吹っ飛んだッ


今日の戦利品はこちら。

20091126202624


手書きですまないね、レシート長すぎてね。
五桁といってもギリギリだ、ギリギリセーフでしょう。

龍王CDとかカゴに入れかけたけどね。さすがに買わなかった。
それにマクロスFのマスコット、買い足さなかった。
前は目当てが出なければ店に戻ってたんだけどな。
大人になった、というか、また後日、というか…
ランカのおみくじにオズマ居たからとりあえずニヨニヨしといた。


問題はキラルの森ですよ。
はじめに五個カゴに入れたんですね、ぽぽぽいっと。
でも虎が狙うは6個なわけだ。6種類だ。
そしてこれはランダムだ。欲しいやつほど出ないんだ。

箱で、買うよね。

10個ありゃ、ダブんのもちょっとだよね。
シークレットはいらないしね、すいぷもいらないしね。
ジオラマ付きとかカード付きとか
買えと言っている。言っているとしか!

…こんな熱込めといて
BL苦手なんだぜ。
泣きながら咎やったんだぜ。


どうしよう仕事まで時間ありすぎる。
職場で開封祭りしようかなぁ。
浪漫的世界31のブックレットをきれいに見たい。

オタクに寛大な職場でよかったー。


戦利品の詳細は、明日ね。

福山潤さん、
お誕生日おめでとうございます。
( 2009/11/26 20:28 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

