title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひる、まみえる、そら、からの、やみとライト 

気付けば休みが終わっていました。
よくあることです。知ってます。

えー、気付いたら7時間経ってたー。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

もう昨日ですが、小春日和でしたので
カメラ片手にお買い物に行ってきたのですよ。

しゃちょーとかだーじゅがいそう。

今回はイラストの構図ばかりなので、あまり載せられないな。
絵になったときを、お楽しみにね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ところで。
水曜日って、休みのお店が多いんでしょうか?
楽器屋もシルバーアクセ屋も休みだったんです。
これは、ちょっとした挑戦ですか?私に対する。

結局ギターの弦は買えず。
14ゲージと12ゲージのピアスも買えず。ちっさい穴用は購入。

何を思ったか、『ヴァルハラナイツ』というPSPのRPGを買ってしまい。
今の今まで、7時間やってましたのさ。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ひこうきぐも

ひこうきぐも、ちょうど飛んでいきました。
指さしてるのは、うまさんです。


間接照明すきです

でもすぐに日は暮れますね。夜はまだまだ寒いです。
そういや今日はすごく缶コーヒーが似合う日だった。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

あと、やっぱ注射は怖ぇよ。

「その数多のピアスが平気で何故!」

ってそんな。

全ッッッ然違うでしょって!もー!

ぐりぐりすんの、いたくて、

看護士さんを、べちべちしそうに、なりました。

ベッドをタップしたら、笑われました。くそー。くそー!
( 2010/02/25 06:24 ) Category 写真 | TB(0) | CM(0)

