title

大まかに、雑記。らくがき。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわわわわ 

全然更新していないこんなブログでも
毎日数名の方が来てくれているんですね…あー申し訳ない。

実家(札幌)に戻る事が決まって、毎日バタバタしております。
仕事がなければねー…絵描いてUPしたいんですけどもー…
コンスタントにぽんぽんと仕事が入るのでどうも手が付けられません。

来月半ば以降はもっとブログ更新・お絵描き出来るはず!
残った機材(以前音楽機材がほぼ処分されました)で音楽も出来る!
地元には大好きな創作仲間であり親友であり腐れ縁である人もいる!(笑)

仕事と勉強と親の為に実家に戻る、といいつつ
しばらくはそういうのおやすみして、ちょっと好きなことやりてぇです。

↑に書いたように、絵をやめるとか、他の活動やめるとかってのはありません。
何かしらもう出来ない、というのは出てくるかもしれませんが、
創作活動してないと息出来なくなっちゃうと思うんで。


壱虎の絵が好きだと言ってくれる人、
torraの声が好きだと言ってくれる人、
本当にありがてぇです。同時に、申し訳ねぇです。


がんばるか!うん!
( 2010/09/20 04:24 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

