title

大まかに、雑記。らくがき。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにもないの 

ハロウィンなのに!ハロウィン絵描けなかったよ!
ヘタリアのハロウィン絵をやたらリアルに描きたかったよ!

超リアルでふっさふっさなドイツとか。すげぇ描きたかった。


こっからもっと雑記。

今日は従兄弟と数年ぶりに会ってきました。
映像をやっていた人で、さすが血の繋がってる従兄弟だなぁと思う感性。
母方家系の子供達の中で、群を抜いてダメ人間的なのが、そう私達!

そんなダメ人間ズが食べてきたスープカレー。

すーぷかれー

奥のが従兄弟の頼んだ、イカ墨入りのスープカレー!
見た目やたらグロッ!と思ったんですが、いやだって本当に黒いの。
食べていくうちにあぁイケる、みたいな感じだそうです。

私が食べたのは王道っぽいチキンと野菜のスープカレーなんですが、
本当に“初めての人でもOK”な至って普通の美味しいスープカレーでした。
小ライスにしたのに具材のボリューム多すぎてじゃがいも食べきれず…。

その後に雑居ビルの中にあるオシャレなカフェでコーヒーを。
札幌って一箇所にいっぱい集中してるから、見つけ出すのも大変だなぁ。
お店の名前、忘れちゃった。すごく落ち着くカフェでした。

あとは酒が飲みたいという理由でカラオケへ。
今回学んだのは
・酒入っててもボカロの「GHOST」原曲キーで歌えた自分に乾杯
・酒入ってる状態で凛として時雨歌うと倍以上の早さで酒が回り完敗
・そもそも酒飲んでタバコ吸って熱唱とか声出す人間として惨敗
あぁ楽しかった。

ただ従兄弟と半日遊んだ、ってだけなんですが、
ものすごい量の情報とモチベーションを抱えて帰ってきました。
抱えきれずにもうぐっちゃぐっちゃになってる様な気もします。


札幌なんか、って思ってたけど、
ちょっとは、悪くないかもしれない、と思った一日でした。
がんばれる、かな。

はっぴーはろうぃん。
( 2010/10/31 01:38 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)

