title

大まかに、雑記。らくがき。
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すらんぷ 

困った。あらゆる事柄において、スランプ中。

絵を描いても「あーこれダメだ」
曲作っても「あーこれダメだ」
資料作ってても「あーこれ使えねぇ」

しかも体調崩しちゃってもー。
このスーパーミラクルハイパー弱い身体どうにかならないか。


あと先週末に、ダークソウルとベヨネッタ買ったんですけど。
体調がこんなんなので、進みません。ちくしょうめ。

ベヨネッタは、とりあえずストーリー把握とヘイロウ貯めでVeryEasyクリア。
今はちまちまNormal進めて衣装出そうかと。

ダークソウルは…買う前から心折れてたので。
素性:山賊、贈り物;万能鍵で、仕様把握という名のちまちまお試しプレイ。
体調が良くなり次第、初めからやり直そうかと思ってます。


それよりなにより

スランプってどうやって乗り越えてたっけ?

何も出来ないんですけどォォ?
( 2011/09/27 16:02 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

