title

大まかに、雑記。らくがき。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた似顔絵ー 

前回しゃあたんの依頼似顔絵をUPしましたら、
俺も~!と依頼が来たのでございますよ~ヽ(´ー`)ノ

なとりーぬ

クリックで拡大。ぴくしぶは【こちら


過去にも似顔絵描かせて頂いてる、名取くんです。
3回目となる今回のテーマは…

『英国紳士をイメージしたのにいつの間にか怪盗ボンジュール』

こう…あなたの心を盗みに来ましたvみたいな…
描いてる間に「うぇひひ!薔薇添えちゃおう…」とか遊びはじめちゃって。

修正出来るからねって言ったけど、このまま使ってくれるそうです(笑)
フェイスブックだから見れないけど…さすがなとりーぬ!紳士!

今はニコニコ動画で活動してないのかな?ちょっとわかりませんが…
彼は役者志望でかっこよくて面白いので、舞台など注目ですぞ!


前回のしゃあたん、なとりーぬ挟んで、次は自分だ。
でも今「すばらしきこのせかい -Solo Remix-」(iOS)やってるの。
まだ全然進んでないの!もうすぐソウルハッカーズもあぁぁ…(*´Д`*)

むふ。ちゃんと来週には自分ver.UPしますよ!
ゼタ遅ぇとは言わせなーい!ゼタ様ーーーぁぁ!
スポンサーサイト
( 2012/08/29 22:14 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。