title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヒテン可愛いなぁぁぁ 

リヒテンシュタインお待ちィ。

リヒテンシュタイン

Pixivにも同じの上げてます。お気に召しましたらPixivもご覧アレ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1647852

需要など、観覧数など、ブクマ数など知らん!!
という心構えでやってますが、何だかんだで気になるんだ。
一番最初にUPした葬儀屋のじわじわっぷりは面白いよ。

リヒテンは本当可愛いと思う。くぎゅぅぅぅぅ。
ドイツとイタリアとオーストリアとちびたりあの次くらいに…好き。
いやちょっとドイツ好きすぎて最近どうしようって本当どうしよう。
これ以上は語らないでおく。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近物忘れが激しいので、ちゃんと手帳に書くよう心がけています。
ブログもね、書けばいいんだよね、細々とね。

もちくんが来る感じ

お薬飲み忘れたのを良い事にビールうまー!だったり

さくら。

満開じゃないけどいい感じの桜にほっこりしてみたり

あぁぁカメラ今手元にないじゃない!
夜桜とか、秋葉原行ったら茶漬けよね♪とか載せたいのに!
そういうのをちゃんとね、更新したいんですよー本当は。


アサシンクリードやってる場合じゃねーって本当。
スポンサーサイト
( 2010/04/03 01:37 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。