title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APHの力は偉大なんだな 

リヒテンをUPしてブログのカウンタがダダ回りですが。
Pixivは観覧数少ないのよね。んー、まぁ、そんなもんよね。

というか、リヒテン、修正したくてたまらないんですよ。
何ですかこの絵。気合入ってるの顔まわりの着色だけじゃない。
表情がなんか気に入ったからって他手ぇ抜いてんじゃねーよって。

いっそ削除したいです、くらいなんですが、これはこれで記録。
修正したら、そん時は古いの消しますけども。

こんなグダグダ言ってんなら最初から上げんなよってね。
さして誰も気に留めちゃねーよってね。自分だけなんだよ大抵。

あー

こんなときはSyrup16gとART-SCHOOLのコンボでダダ下がろうぜ。

何やってんだよ俺ふざけてんのかよ俺もっとやれよ俺、的なな。
知らねーよ今なんだよちょっと休ませろよ喋んなよ、的なな。

中二病だよな。基本な。それでいいよな。
スポンサーサイト
( 2010/04/04 03:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

