title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠いよ!遠すぎるよ! 

フランスさんを描いたんですがー…

みえません

あークリックしたらでかくなるんですがー

全然これフランシスさんに見えないんですがー


私の絵じゃヘタリアは難しいって本当!
そこを愛でカバーするわけですよ。その結果がこれだよ!

いや、いいのよ、私がこれはフランシス・ボヌフォワよ、と。
これはお兄さんなのよ、小野坂ヴォイスが出るのよこの口から、と。
思ってればそれでいいのだけど…

本命のドイツは描けるのだろうか。私に。
安元ヴォイスは出させられるのだろうか。私に。
今、素で「あんげん」って打って変換したのは内緒だゾ。

ちなみにこの絵、かなり塗り込んで、保存してないのに気付いて
保存しようとしたその時に、フォトショ、固まったんだぜ。
もうね、スキャナで取り込む所からやり直しとか、びっくりだよね。

作業もゲームも、セーブはまめにね!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
( 2010/04/06 01:29 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

