title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェリーブロッサムパーティー 

昨日、井の頭恩賜公園に行ってまいりました。
夜に更新するとツイートしたのに、豪睡してました豪睡。

写真。追記もあわせると大量です。


水辺に咲く

ほとんどの桜の木が、水辺に沿って咲いていました。

優雅に泳ぐ

鴨?も泳いでました。餌はあげちゃいけないんだよ。

花よりたこ焼き

人は食べていいの。たこ焼き美味し!!ちょっとグロいな。

少なくなってきた

ちなみに家の近くの桜は、満開どころか旬が過ぎてました。
桜吹雪が撮れなかったのが悔やまれる。



この辺から趣旨ずれてきます。ので追記で。



かも祭り

かもさん可愛いです。いやこれ鴨であってるの?

はとさん

吉祥寺中道通りの公園にて。私のベストショットオブ鳩。
うまさんは必死で追いかけまわしていた。笑った。

似合わない

それにしても自然が似合わない私です。緑が似合わないんだな。

俺この戦いが終わったらフラグ

加工したらどこかの戦場みたくなりました。うまさんナイスアイディアです。

あしながとらさん

影を撮るのが好きです。


楽しかった。桜を満喫するのは、これが今年最後かな。
同行してくれたうまさんありがとう。君はとってもユーモラスだ。


次はどこにいこう。
これからどこにいこうかな。

チェリーブロッサムパーティー

[タイトルは井の頭公園ですれ違った外国人さんの一言から
 すてき。チェリーブロッサムパーティーという響き。]
スポンサーサイト
( 2010/04/09 10:43 ) Category 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

