title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランドールに対するイメージ 

夏のアレに向けてアレです。描いてます東方。
既存の同人誌以外はグッズのみ出品予定でして。受かればな?

フランドール線画取り込みテスト。
ゴミ処理はまだ。

左腕が無いのは差分用

左腕が無いのは差分の為です。
グッズと一枚絵でちょっぴり変えるつもりで。

定規が見当たらなくてさァァアァ!!!!!!!!!!!!
羽フリーハンド。本番はちゃんと線引きますよ。

私の中でフランドールはこんな表情しないんだよねぇ。
もっと狂気に満ち溢れててほしいんですけんどもー。
さすがにグッズではね、「フランさん営業スマイルお願いしゃーす」的な。

どうなんだろうね、東方って難しいよねぇ。


つーか足が小さい。小さいなおい!

色々、修正しますが、お楽しみ・・・に?
( 2010/04/11 02:18 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

