title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランの進捗と、雑記。 

先日UPした、線画フランドール。
何故か思い立ってペン入れをし、再度スキャンし、ベタ塗り。

べたぬりふらん。

ここからが問題だ。
アニメ塗りにするか、若干リアル塗りにするか。
迷うなぁ…迷うなぁぁ…。

↑のは一枚絵用、差分でグッズ用があります。
ポージング、シチュエーションが若干違う程度ですけれど。
そちらは夏あたりに販売予定。むっふー。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみにその夏あたりに販売するグッズの中で、
マイピクでありリアル知人である「すくぃ。」さんとコラボ予定。
そちらは完成まで完全極秘、お楽しみにってことで!
すくぃ。さんのサイトはこちら~
http://squee.web.fc2.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - -

もう一昨日か、火曜の夜に儀同さんとカラオケへ。
大体カラオケに行くメンツはみんなヲタなので、
必然的にアニメ・ゲーム・声優・キャラソン・ボカロ縛りになります。

今回も飛ばしましたね…私はアルバム発売記念的に坂本真綾さん曲をたくさん。
儀同さんは何か自己破壊衝動でもあったんでしょうか、JAM頑張ってました。
私の無茶振りに必死で対応する儀同さんは、生粋のドMだと思います。

んー!歌うのはやっぱ大好きだ!大声を出すのが大好きだ!
また行こう。今は離れてる友人達も、みんな、行こう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

外は雨。

凛として時雨を止めて、syrup16gを聴く。そして少しだけ眠って。
起きたらthe band apartを聴きながらコーヒーを淹れる。

そんな循環が、好き。
音楽はやっぱり欠かせない。
( 2010/04/15 03:52 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

