title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音にまかせて落描いて。ゲームして。しあわせ。 

落描きする時は大体聴いている音楽に左右されてる気がする。

薄桜鬼の斎藤一、初描き。本当にらくがきだよ。

はじめさん

棘棘しい曲を聴きながら描くと、線が強くなる、気がする。
これは何を聴いていたっけな…あ、隣でガンダム観てた、気がする。

薄桜鬼、期待してなかったんだけどなぁ、思わず観たらヤられた。
まさか私が鳥海ヴォイスキャラにハマるとは思わなかったよ。
紫色は卑怯です、紫色なだけで惹かれてしまいますムッフー。
原田左之助に揺らぐと思ってたんだけどねぇ。

ゲームはやってないです、というか乙女ゲーはほぼやったことない。
アトリエシリーズでダグラスとエンデルクに愛を注いだくらいです。
面白いのかな?私が楽しめるようなゲームなんだろうか、乙女ゲー。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

というか!ゲームやってる場合じゃないんですよ。
ようやくサガフロのリュート編クリアしたんですよ。瞬殺でしたよ。
レベル上げだのアイテム収集だの、大好きだからねぇ…ハマると長い。

RPGは禁止と思った矢先、ガンダム種デス連合vsザフト+に手が伸びたよ。
あからさまに好きなキャラばかりが私服で微笑んでる私のデータ。
起動したら、負けだ…耐えろ…私。
スティングの私服センスの無さは異常だと何度言えば!!!!!!!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

負けた。ここまでゲームの話をしてしまうと、やるしか。
何しようかな、ガンダム疲れるんだよな…アセルス編も面倒だな…
FF7CCやりたいけど今手元にないしな…



アサシンクリード買ったの忘れてた。
スポンサーサイト
( 2010/04/18 00:05 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

