title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り向くよ 

過去の絵が出てきました。
シャープペンシル・コピックのアナログ。

あき…ら?

咎狗のアキラを描こうとしていたんじゃないでしょうかね。
前はよくコピックのE00を愛用していた。今でも好きだ。

基本的なとこは変わってない気がする。
今よりもこう、ガキくさい絵だなぁとは思う。今はどうだか、ですけど。

昔の絵を引っ張り出してくると、「黒歴史」と思う人も多いようですが。
私は結構楽しくて、恥よりも、これもう一回描こう!とかアガる。

顔で満足してしまうのは今も昔も同じだなぁ。
音楽だって、ギターのリフ考えて満足したり、
シーケンスのパターンだけで満足したり。保存すらしなかったり。
完成させることがなかなか出来ないのは、悪いところです本当。

中途半端は良くないよねってのは、ずーっと解ってるんですよぅ。
その矛先は大抵ゲームに向かってしまいがちで…あぁぁ…笑えない!


そろそろ這い上がるのも悪くないと、つぶやいた。
それを中途半端にした時は、きっとおしまいだと思いたい。

それくらいの本気が、今の私には必要だぬん。
スポンサーサイト
( 2010/04/27 00:45 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

