title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結論→ありがとう。 

最近イラストを公開する以外に更新していませんが。

何故かアクセスが、開設から数えて5000オーバーしてました。

誰が見ているのだろう、と思うんです、が…
ありがとうございます。本当に。嬉しいんです。

面倒なくらい長くなりそうなので追記で。

少し前の記事にも似たようなことを書いたんですが、
私は何かを「やり遂げる」という行為がなかなか出来ない。

放り投げるというよりも、横に置いておく、
片付けるというよりも、ただまとめておく、
そんなことばかりだった、だったんですけども。

最近はようやく少しずつ改善されてきているように思う。
イラスト一枚完成させる、ただそれだけの事が出来る。

ほんの少しだけ先を見る事を覚えたんでしょうか。
イベントがあるだとか、そういった大きなものもあるけれど、
一週間の天気予報を見て、あ、洗濯今のうちだ、とか。

必要に応じて笑顔を貼り付けて、最低限の同意をみせて、
裏側では劣等感の塊で、死んだような目で現在と過去を見て、
腐ったような単語を集めて想像して、そこから作り出す物は中途半端で。

そんなだったんですよ、そんななんですよ今も、実際は、若干は。
でもね、でも、最近はちょっと違うんですよ。

何かが光を見せてくれたーとか希望がーとか胡散臭い事は言いません。
なんとなく、ただなんとなく、でも確実に、ちょっとだけ、
変わってきた自分に気が付いてるんです。ちょっと、ですけど。

FONDOWという東方サークルを始めて、「締切」を経験した。
完成させる工程を知った、実際に完成させた。
知らない誰かが購入してくれた。知らない誰かが。
他にも色々と描いてみた、知らない誰かが見てくれた、評価をくれた。
知らない誰かだ、すげーって、思ったんです。

ブログのアクセス解析を見たって、誰だかなんてわかんないんです。
「どなたですか」と一人一人聞いてみたいくらいなんです。
これを読んでいるあなたが、私の知っている人かもしれないし、
そうじゃないなら、すげーって。何できたの?どう思った?って。

実際そんな事出来るわけがないし、する気もない。
コメントやメールが欲しいわけでもない。
でも、でもね、ちょっと、広がっていく世界も見たい。

私に社交性が備わっていれば、Pixivでブクマしてくれた人とか、
Twitterでフォローしてくれてる人とかに、何か言えるのかな。
いやいやいやいやまだまだまだまだでしょう。

足りないものは数え切れないくらいある。
一つ一つ補ってたら人生足りないから、
ちょっとずつ色んな事補ってく方向で、進んでいけたらなと。

夢はある。誰にも言っていない夢がある。
それを叶える為だけに、もがける、なぁ。って。
最近思う、んです。

何が言いたいのかさっぱりでしょう?私もです。

何が言いたいのかって、

これからも頑張るから、見てて、って言いたいんです。

ありがとうって、言いたいんです。


そんだけです。
スポンサーサイト
( 2010/04/30 03:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

