title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラソートやってみた 

ヘタリアキャラソートやってみました。
http://www.h7.dion.ne.jp/~coome/sort0.html

順位 名前
1 ドイツ
2 イタリア
3 ギリシャ
4 オーストリア
4 イギリス
6 フランス
6 ロマーノ
8 リヒテンシュタイン
9 プロイセン
9 ローマ帝国
9 日本
12 ポーランド
12 スペイン
14 アメリカ
15 神聖ローマ

上位5人はガチだ。ガチ過ぎるくらいガチだ。
でもリヒテンとポーランドと日本が何故そこにいる?!
両方の意味で…。

こういったキャラソート色々ありますが、
声優キャラソートやった時は爆笑でした。当たりすぎてて。
実際選択してんだから当然なんですけど、ランク付けすると笑える。

皆さんも是非やってみてくださいまし。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

細かなタスクが多すぎて手一杯だ。
DQMJ2やっと断崖までいったよ!ふぅ。っておい!って。
見たいアニメもたんまりあることですし、
ちゃっちゃと色々終わらせて、楽しい事に没頭するんだーい。

ピクルス作りたいなー。
スポンサーサイト
( 2010/05/01 22:39 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

