title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

や り な お し 

夏頃のイベントで出品予定らしい相方さんの東方同人誌。
ゲストとして1ページ頂いたんですが。終わらぬ。

しかもカラー。締切近い。んーどうしたものかと考えて。
構図はすぐに浮かんだんですが、何せ時間が足りなさそう。

というわけで、数日みっちり描きまくってたのをボツにして。
サイボーグ描くことにした。

河童の科学?

え、誰って、にとりですよ。

こっからちゃんと主線描いて、塗って、塗って、塗りまくれ!俺!です。
線画はここに載せるかもしれませんが、
完成品はもちろん売り物の中の1Pなので。ご購入頂けると、踊る。

金属とかチューブとか発光物とか上手に塗れるかしら。
でも厚塗り大好きなので、ガシガシやります。

ばんばりばす。


左腕の案、電気グルーヴのMVから拝借したとか内緒。
それも元ネタあるんだって?良く知らないのだけれどね。
※追記:左腕じゃなくて右腕だ!うへうへ。
( 2010/05/05 00:01 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

