title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊びはここまでだ。 

サイボーグにとり線画。
塗りでだいぶクオリティがアレでアレになりそうなので頑張る。

線画完了。

ほんでもってこのイラストが掲載される合同誌ですが、
7月18日のイベント『紅のひろば』で出品のようです。
ゲストページでの参加ですが、皆様よろしくお願い致します。
詳細はまた後日。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

東方サークル相方の儀同さんと、東方仲間のすくぃ。さんと飲み。
1次会のカラオケはすごかったな、東方やらKOTOKOやら縛りまくったな。
2次会の居酒屋では「原稿が…」「原稿な…」「締切な…」だったな。
私は久しぶりにビールが飲めたので楽しかったですひゃっほう。

さぁそろそろ遊んでる場合じゃねーぞ。やんねーとだぞ。

でも今日は、お酒がまだ残ってるので、
げーむするね。えへへ。すらいむさんれんせい。
( 2010/05/06 01:06 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

