title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイボーグにとりUpしちゃった 

カラー合同誌用のイラストを没にしてweb用にしちゃいました。
今回も差分でのっけます。こっちの方が気にいt(ry

Pixivが正規。こちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10528960

んでもって差分。ver.あぶないよ。

きけん!

だからさーPixivにUpした後にブログ用差分作るのやめようぜ自分。
また!まただもん!またこっちの方が…

でもブログの方が本家ってことで。ご愛嬌ご愛嬌。ふりむかねぇ。


このにとりをUpしたって事は、原稿やりなおしです。
ついったーでも散々「原稿がー原稿がー」言ってます。お見苦しい。

がんばる。DQMJ2封印する。ごめんうそ。控える!
( 2010/05/09 01:23 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

