title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで奇跡 

長靴で乾杯が出来るよォォォォォ!!!!!


今日は珈琲豆を買いに吉祥寺に出かけたのですが、
吉祥寺にはアニメイトがあります。そう、アニメイトが。

こんななってました。

ヘタリアコーナー

銀幕ヘタリアの主題歌CDを予約するだけ、だったはずが
そこに【限定 長靴グラス】の広告が。↓これね。
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1022480
しばらくグッズ情報とかチェックしてなかったから全然知らなかった。

これにビールを溢れんばかりに注いでこぼれる様に乾杯したい!
3000円?知るか!とウッキウキでレジへ向かってみると…

「こちら個数限定入荷の為、残りお一つとなってしまいますが・・・」

いやいやいやいや待て、一個のグラスで乾杯は出来んだろう!
とりあえず一個予約。あぁよかったとりあえずよかった。
でもすげぇ「お客様が最後のお一つなので」の一言が重く圧し掛かる。

これは意地でももう一個手に入れないと。

吉祥寺から一番近いメイトはどこだ?!立川か?!
池袋の方が行きやすいけど吉祥寺と逆方向だよ、どうしよう。
とりあえず立川アニメイトに電話。

残り一つなんですが、大丈夫かと思いますよ」

また残り一つ?!待て待てすぐ行くすぐ中央特快乗ります!
でも向かってる間に予約されたらあああああってなる!
店員さんステキ。電話予約させてくれた。普通出来るのかわからないけど。

アニメイトカードの番号等を伝え、ダッシュで立川へ。
受付はほぼ済んでいて、カード提示と名前確認で予約レシート獲得。

ありがとう立川!夢の街立川!奇跡の立川!
これで「長靴で乾杯」が出来るよォォォォォ!!!!

その後ピンバッヂのガチャをやったら一発ドイツ。
薄桜鬼のガチャやったら一発原田。さいとうさんじゃなかったけどゆさー!

ちなみに通販では↑のリンクでも確認出来ますが予約終了。
池袋とかはどうだったんだろう。余裕で買えるなら笑うから確認しません。

一連の流れの合間にDQMJ2でレアスカウトしまくって、
某電器屋のDQMJ2プロモ再生画面の前でカンダタおやぶんゲットして。
「横から!横から安元ヴォイスが!テンションあがる!イケる!」
ただのアホだってわかってる。でも今日はすごかったんだ。

なんかもう今日で運を使い果たしてしまったんじゃないかと不安にもなる。

長靴グラスも含め、6月は欲しい物が続々と発売されるので
今から計画を立てないと生活が成り立ちません頑張りますたぶん。

他にも思い出しただけで色々胸が熱くなる出来事ばかりだったので、
こんな長文になってしまいました。東京都西部すごい。アツい。


明日から もっと 本気 出せる 。


以下追記にて、これまたステキなBB戦士。
私は司馬懿が好きだ。私はサザビーが好きだ。
というわけで、BB戦士 362 天熾鵬司馬懿サザビー 作りました。

天熾鵬司馬懿サザビー(カスタムなし)

このキットでは『軍師形態』『獄凰形態』があって、
別の物と組み合わせるともう一形態出来ます。
↑の写真はどちらでもない『トラ的なんかいい感じ形態』です。
んでもってもう少し赤茶っぽいです。

定価630円で実際ワンコイン以下で買えるクオリティですが、
作るとやっぱりおおっ!ってなります。
他の方々がUPしている写真を見ると、細かい部分とか自分で着色したくなる…。
でもこれでいいのです。サザビーはかっこいいなぁ本当!

MGのメタリックバージョン。いつか買っちゃうんだろうな。
が ま ん !


長々と読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
( 2010/05/14 21:49 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

