title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダさんの髪。 

一仕事終えたので、へたりゃーのおらんださん落描いてみた。

キュピーン

すっげーがんばってセットしてんだろうな。
オランダといえばチューリップとカステラと風車?
風車か、風車からの風でぶぉぁあぁぁぁってなってるのかな。髪。
何言ってんだろうな、私。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに最新話は良い、すごく良いですよ。
ドイツがいっぱい喋ってるだけで、トラはにやけ顔。
ゲルマンさんとローマ帝国さんもステキ。おっさんいいよおっさん。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに冒頭の一仕事、とは東方合同誌のゲストページ。
間に合ってよかったー!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

次はPixivにUPする絵でも描きましょうか。
ヘタリアかな、東方かな、それとも・・・おっさんかな。
スポンサーサイト
( 2010/05/18 14:53 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

