title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽と箇条書きの一日ヘッドホン。 

今日は暑かったなー。
そんな日に限って外を歩く事が多いとか。でろんでろんでした。

よく「トラは太陽に当たると溶けるんだってね」と言われてて。
誰がそんな噂を流したかなんてどうでもよくて、私はこれでも人間だ!

眠いので箇条書き。

・「代々木」と「四ツ谷」をよく間違える
・今日はちゃんと「代々木」に向かえた
・でも新宿から歩いたから意味はなかった
・南口が工事中で自分が何処へ向かっているのかわからなかった
・サザンテラス近辺はどこでどう下に降りれば良いのか謎すぎる
・辿り着いたが入り口がなかなか見つからなかった
・用事を済ませて外に出たら自分が何処にいるのかわからなかった
・ヘッドホンは暑いと蒸れるってわかってるんだわかってる
・すれ違い通信で改造らしきデータ見つけてムキーってなった
・今日の勝率は100%だ。うちのヘラクレイザーは可愛い子
・各用事の合間時間が多くてネタがもっさり生まれた
・集荷待ちの宅配物と届いた宅配物で玄関と部屋の間のドアが閉まらない
・部屋の中に入れればいいだろうとかいう声は聞こえない
・イブA錠のCMソングが頭から離れない


梅雨っていつだっけ。夏の前だっけ。
今何月だっけ。夏だっけ。梅雨あったっけ。
秋まで夏眠していたいなー。

禁煙はしないけど。

最近また本数増えてきた。
これステッカーにして、「今日多いな」と思ったらモニタ横に貼ろうかな。

眠い。タバコ一本吸って、仮眠取るる。
スポンサーサイト
( 2010/05/21 19:20 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

