title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い日記。酔い。 

最初に言っておく。酔ってる。

今日は某6の人を引っ張りまわしてきました。
久々に会ったような気がする。自分とどっか似てる、そんな人です。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

晴れていたら日比谷オクトーバーフェストに連行しようと思ったんですが、
あいにくの雨で。一日中雨、「とらは傘下手だな」と言われる雨。
6の人が雨女なんだよきっとー。6にはビニール傘が似合うもの。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

アニメイト行って、ファミレス居座って、空耳に神経侵されて、
最後、飲み。キャッチ捕まえて安くするとか初めてやったよ。
とにかくビールが美味かったな…銘柄とかわかんないけど美味かった。

ビールとカシスで乾杯だっ

店員を大きな声で呼んだら6に「おっさん」って言われたわよこの野郎。
自覚してるよ!最近おっさんだな私ってよく思うよ!髭生えねぇのが奇跡だよ!
家着で某うまさんに会えば「安元だな」って言われるよ!パーカーと眼鏡だろ!
でもね・・・総合して考えたら褒め言葉に聞こえてきた「おっさん」。
なんだっけ、女子力?あー、どうやったら身に付くんだろうな。
まず地声がおっさんだから無理だな。あきらめる。

んで飲み屋で、何話したっけ。全部覚えてるけど、今酔っ払ってんだ。
帰り道が暗くて狭くてさ、危機感?神経使うんだよ帰り道。んで酔っ払った。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

DQMJ2は今日何回すれ違ったかわからないけど全部勝ったからOK。
ヘラクレイザー・バベルボブル・死神スライダークで挑み。
スライねえさんはまだまだ育成中。ちゃんと捕まえてもらえたかなぁ。
そろそろガチで挑まないとキツい戦闘が多くなってきたかも。
80時間。まだまだやれる。ヘラクレイザーかわゆすぎてどうにかなりそう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

酔っ払ってて要点がわからなくて長くなっちまったです。

今日は楽しかった。それだけで良いはずなのにね。
( 2010/05/24 00:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

