title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくん完成品 

フェリクス描いたしー。

いじわるぽーらんど

クリックするとドでかくなります。

Pixivユーザの方はクリックしてくれたらちょっと嬉しい、す。
こちら。

服塗るの楽しかったなー。ガスガス塗るの大好き。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

PixivにUPするタイミングだとか、まだ考えてる自分がいます。
色んな人に見てもらいたい・評価されたい・感想が聞きたい。

マイピク申請とか自分から出来ないけれど、
絵を描いている人との交流ってのも、してみたい。

馴れ合いは正直好かないけど(言い方はすごく悪いけどもね)
狭い世界に引き篭もってるのも最近飽きた。
友達欲しいとか思ってる自分笑える。寂しいのか?!寂しいのか?!

葛藤がすんごいです、今。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなことよりもっとたくさん絵を描いて
もっとみんなに見てもらえるようになる。

そっか、それだけだ。
( 2010/05/25 00:15 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

