title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてこうなった 

今朝な、ヘタリアのローデリヒさんを描こうとしてたんだ。
描きあがったらな、村長になってたんだ。

どうしてこうなった

村長いいよね。ツボはシロさんなんだけど、
みんなキャラが立ち過ぎてて何がなんだかわからんくて皆いいよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ヘタリア最新話の事書こうと思ってたんだけど、
村長に全部持ってかれたからもう満足です。

昨夜は色々考えていたけれど、
結局のところ、私は「自分の絵を描いて上手になりたい」ので、
深く考えずに今はとにかく、たくさん描いて上達する。
楽しむことにしました。うす。
( 2010/05/25 12:01 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

