title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまり、普通ではないのよね 

久々に熟睡したような気がする。
何時から、何時間寝ていたのかもわからないくらい。

地震がどうしてもダメなんですよ。
経験した最大震度は3なんですけどねえ。でかいのは未経験。

地震直前に目が覚めて行動する人いるでしょう?
わたし、それなんですよ。
もう「なまず先生」。わたしと一緒なら生き延びると言われます。

でも本人としてはダメね、小さな揺れでも大パニックで。
来る、と思ったらすぐに玄関まで走ってドアを開ける。
その後は数日ろくに眠れないものだから、ひどいもんですよ。



久々に風邪をこじらせたような気がする。
普段から、調子の良い日なんてまずないんだけど。

熱があるって、自覚するとダメだから、気付かない振りをするんだけど、
他人に指摘された時点で、崩れていくのです。

それでも「あーもうだめだー帰るー」ってならなくなったのは
わたしがだいぶ成長した、大人になったってことでしょうねえ。



ふぅ・・・女の子が描けない。
どうしても男性的になってしまうんだなー。
うん、そろそろ本気出すってなつもりで頑張ってみようか。



「BASARA見てたの?え、ずるい」
「○話の光秀がさ、もうすっごい、ゾクゾクする。
 ほら、キャプチャしたんだよ、気付いたら指先がPrtScに」
「うっわ・・・もうそれgifアニメにしちゃえばいいんじゃない」
「長政が泣けるんだー・・・正義の子可愛いよほんと
 んですっごい光秀が嫌な奴なんだよ」
「・・・でも好きなんでしょう」
「うん、すっごいゾクゾクする」


「・・・気持ち悪い。」



変態で何が悪い。

みっちゃん
スポンサーサイト
( 2009/08/12 22:44 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

