title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ落ちたよ 

夏コミ、東方サークル【FONDOW】で応募してましたが、
抽選漏れとなりましたー。

ついでに友人のうまさん、すくぃさん共に抽選漏れ。

うん、まぁ、冬が、あるよ。冬に活動するサークルでいいよ…ね。
あ、来月「紅のひろば」あります。7月18日です。はい。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

譲ってもらったスーツを着たらサイズが合わず、
ダメな学生みたいになった。ちょっと似合ってた。
髪型と寝癖のせいもあってか、むくろみたいになった。パイナポーだった。

コスプレごっこしてる場合違う!困った…。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

らくがきだよ


銀幕ヘタリア、おめでとう。いってらっしゃいませ。
私は来週までおあずけです。ヴルスト喰ってお留守番。
( 2010/06/05 10:11 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

