title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄洒落音頭だ 

予約してた銀幕ヘタリア主題歌CD『WA!輪!!ワールド音頭』
ようやく取りに行ってまいりましたー。

WA!輪!!ワールド音頭

銀幕ヘタリア Axis Powers 主題歌「WA!輪!!ワールド音頭」

まず裏側のギルに「ぶへらっ」となり、歌詞カードを開き「見難いッ」となりw
再生しながら歌詞を目で追う…

ものすごく、駄洒落パレードですね。

コレは外では聴けない!個人的に「上海!」の合いの手でツボる。
もっとルートが怒鳴ってるのかと思ったらそうでもなくて。
アインス!ツヴァイ!ドライ!はカッコイイ。ドイツ語って発音しやすくて好き。
コルコルさんは怖いけど、みんな大好きなのでおなかいっぱいです。

かわってカップリング。
「Mein Gott! 俺様最高!バンドVer.」ギル…ガチだぜ…。
「パンダ」の発音でどうしてもツボる。俺様いいよ俺様。
ギルはきっとメアド交換慣れてなくて赤外線とかキョドりそう。妄想。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

本当はお金を使わないつもりだったのです。CDは内金だったし。
でもだめね、どうしてもダメだったわ。
「安元洋貴」の文字だけで女性専用アニメマガジン(!)とか買っちゃうし。
ただでさえ携帯画面見辛いのにルートの保護カバー買っちゃうし。
結局また特典コースターが増えていく。書き下ろし2枚ゲット。
羊でおやすみシリーズの芋兄弟Verも予約してきた。金が…どんどん…

- - - - - - - - - - - - - - - - -

銀幕ヘタリアは残念ながら来週まで見に行けません。来週必ず行く!
ギルのCDだかが特典で付いて来る前売りも買えなかったしなー…。
あぁでも楽しみ!早く観たい!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

というわけでヘタリア話でした。
夜にでも先日の線画に着色した完成イラストUPします。
キャラでもなく実在する友人ですが、かわゆく描けたつもりよ。
スポンサーサイト
( 2010/06/11 18:17 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

