title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ!カメラ!カメラ! 

先程予告していたイラストUP~。デフォルメヴァージョン。

しゃあ。デフォルメ。

クリックするとでかくなりもす。

リアルで10年以上?の付き合いになる友人【しゃあ。】を描かせて頂きました。
しゃあたんは写真家さんなので、カメラを持たせて。背景はネガで。
私の知る限りこんなカメラ使ってないけどな(笑)
現在告知出来る様なサイトがないらしいので、復活次第リンクさせてもらいます。

素直に喜んでもらえると、描いた私も素直に嬉しい。
本当に嬉しい。ありがと、しゃあたん。

何か別の、版権かなぁ、何かしら挟むかとは思いますが、
リアルヴァージョンも描く予定。カッコ良く描くぞー!
今回はベタベタの単色塗りですが、リアルではガシガシ重ねます。

いっぱい描いていっぱい上手になるぞーがんばるぞー。
スポンサーサイト
( 2010/06/11 23:44 ) Category イラスト | TB(0) | CM(2)
お~、しゃあさん可愛いですね!あのトラっぽい生物も可愛いと思いますけど…自分で言うのも何ですが、特徴かなり捉えてると思いますよwww
[ 2010/06/12 10:09 ] [ 編集 ]
儀同さん>あざーす!でもそっちの特徴…あれのどこが特徴だ!
[ 2010/06/12 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

