title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽこっと出産。 

昨夜遅く、友人夫婦と真・三國無双 Onlineをやっていたら
お子が産まれました。


・・・いや、だいぶ語弊がありましたすみません。


その夫婦とはよく気が向いたらネトゲしてまして。
昨日は無双で激突(敵国との戦)しまくってたわけです。

「なんか今日は腹の調子が悪くてねー」

陣痛か?!というコッチの心配もよそに、
○んちっちが液状化なのだと楽観していた妊婦。
ああもういっそ、お子の名前は「液状化」にしてしまえなんて話も。

先程、起きてメールを確認してみると

「あれ、やっぱり陣痛だった(笑)
 あの後産まれたよ!大安産でした!」

・・・えw

切迫流産だとか細菌で感染症だとか
産まれる直前まで大波乱だったにも拘らず、
やばいと気付いて2時間でそんなメールを送ってくるとは。

本当に安心しました。
あっちの夫婦的にも良いネタが出来たみたいでよかったし。
『陣痛始まったとき、私おもいっきり直槍振り回してました。』
ぜんっぜん意味わかんないです。
いやぁでもよかったよかった。お祝い、何にしようかな。


わたしは結婚だとかお子だとか、そういうのはまだまだ先の話。
そんな暇ありません!今はもっと・・・

わんこいんふぃぎゅあ


こういうのと戯れていたいのです。

スポンサーサイト
( 2009/08/21 20:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

