title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定長靴グラスで乾杯@日本戦 

日本vsオランダ戦。観戦時はこんな感じでした。

長靴で乾杯!

限定版ヘタリア長靴グラスでビール!(泡消えちゃってて残念)
つまみはヴルスト二種類・ビーフジャーキー、アンチョビ詰めオリーブ。

これ完全にドイツ戦見るスタイルですよね。セッティングしてから気付く私。
ビールがね、ドイツビールが売ってなくて…いやドイツ全然関係ないんだけども。
アサヒスーパードライとコエドブルワリー瑠璃。んもー足りなかった。
右側のは私のじゃないノンアルコール。仕事前だったので。まっずいの。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

日本戦は残念というか悔しいというかどうもむず痒かった。
所詮にわかなのでこれ以上は語りません。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

6月19日の出来事、アニメイト戦利品などは追記で。

グラスを取りにアニメイトを2件ハシゴしたんですが。
(各店残り1個ずつでギリギリ予約だったのです)
片方確認させてもらったら割れてまして!自分から確認してよかった…。
つま先部分とか洗いにくいので怖いけど、大事に大事に使おうと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに今日の同行者は某6の人。んー…Pixivにもひっそり居たり。
6と一緒にいると時間を忘れてしまうので大変です。大好きなんだなー。
『ドイツ軍部日誌』(ミニノート)で交換日記するのだー。笑える。

そそ、戦利品はグラスの他に、↑の写真にもあるピヨ携帯スタンドと、
ドイツのハンカチ(これ眼鏡拭くのに良いのよ)、ミニノート、
ドイツ&プロイセンのソーセージ…これ魚肉て…3本で525円て!

ヘタリア関連買いまくったおかげで、今配布中のコースターはコンプです。
余ったのは6の人にプレゼント。実用出来るもんじゃないしねぇ…紙製だし;

- - - - - - - - - - - - - - - - -

前回の記事で「銀幕ヘタリアやっと行く」と書いたんですが、
体調不良により行けず…予定もあったりでタイミングがどうも合わない。
もちろんナンジャタウンなんか行けたもんじゃないです。悲しい。
来週半ば、次こそは行くぜ銀幕。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はここまで。
あ、もう完成している銀魂のイラストは贈呈用なので、
本人に渡した後に掲載します。月曜夜くらいかと。

では寝ます。睡眠時間が致命的に足りてない!!日本…がんばって。
スポンサーサイト
( 2010/06/20 01:10 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

