title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神威&高杉、贈呈用。 

神威と高杉、贈呈用イラストUP~。

かむいとたかすぎ。

散々UPすると呟いておいて遅くなりました…すみません。
誕生日だった方にはポストカード風にしてプレゼント。
喜んでもらえました…本当、嬉しい限りです。喜んでもらえるのが喜びです。

Pixivもツイッターもやってないけど見てるよ!とか、
メールや口頭で「その絵いいね」とか、すごく嬉しいです。
励みになってます。みんなありがとう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

んなこといいつつ、↑の絵、これ修正したい!
神威がどうしてもよくわからんのですよ、私。
身長同じなのに低くしちまって影でごまかしたし。

なので、高杉オンリーにして背景を変えて…と考えてます。
プレゼントした人も高杉スキーだしね!問題ないっ。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

時間がなかっただとか、資料がだとか、
くだらない言い訳してちゃダメですよね。ダメですだめ。
うんこですようんこー。もっと頑張るうんこー!
スポンサーサイト
( 2010/06/23 16:20 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

