title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々告知。 

告知です。

<告知その1>
7月18日(日)都立産業貿易センター浜松町館
~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心
  東方Project作品オンリー同人誌イベント~ 紅のひろば

(イベント詳細は【こちら】)

FONDOWとして参加致します。
ブースはまだ未定なので、確定次第また告知を。

予定出品物は、
・FONDOW儀同さん+T3工房すくぃ。さんによるカラー合同誌
・ラミネート加工しおり3枚セット(壱虎)
・冬コミ初版の同人誌『とうほうのと!(壱虎)』『博霊神社でまったりと(儀同)
(既刊同人誌に関しては【こちら】の記事を参照)

あくまで予定です。増えるかも減るかもしれません…。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

<告知その2>
前日プロフィール絵を描かせて頂いた【しゃあ。
写真サイトが再開しました。

ねぢれ?寫眞質
ねぢれ?寫眞質
http://www5.ocn.ne.jp/~photo69/

敢えて使おうじゃないか…このバナーを…!過去の…過去の…
サイトを見る前に知っておいて欲しい。この頃わたしはぷくぷくだった!

そんな阿呆なことはどうだっていいんです。写真を見て下さい。
彼女の撮る写真はとても素敵です。大好きです。
きれいで汚い、それが良さというか…上手く言葉に出来ないのですが。

ちなみにブラウザIE推奨らしいので、火狐とかぷにるとか使ってる人は注意!
IEもしくはIEモードでご覧アレ。余談ですが私は火狐だ。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

以上、告知でした。色々ってふたつですけどね。
スポンサーサイト
( 2010/06/23 22:02 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

