title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指が、指がぁぁ… 

前記事で載せたしおりをカット中。

かっとちゅう。

ガチで手作業なので、微妙な雑さは多めにみて下さい…。

尊敬している絵師さんの配信やらサッカーやら観ながらカットカット。
それにしても指が痛い!ゲームとか絵描きとかの痛さと違う!
カッターってこんな刃こぼれすんの?ってくらいボロボロなんですけど。
安物で済ませたからかしら。むむぅ。

A4サイズに8枚分イラストがあって、それが裏表・三種類。
失敗分を除いて、まだ14セット分しか切れてません。
手元の枚数全てカットしたところで…

ラミネート済みのしおりをカットという作業が残っている。

はっ…はははっ…ひとりでやれとか言わないよな?仲間達よ。

指、イカレちまうぞコレ。
( 2010/06/27 00:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
イベントいいですねー!
私実はイベントとか一般参加ですら行ったことなくて;;
田舎だから仕方ないんですけどねー・・orz
東方オンリーイベ行ってみたい~><
作業は大変そうですが・・・頑張って下さいね!
また遊びに来ます^^
[ 2010/06/27 08:28 ] [ 編集 ]
わぁ!いらっしゃいませー!(*´Д`*)
私も東方オンリー参加は初めてなので(相方に任せっぱなし)
今回はちょいとドキドキしております;頑張ります!
ヘタリアのイベントとかもちょっと行ってみたい…!
私もそちらにガンガン遊びに行きますねー!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2010/06/27 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

