title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボ企画、まだ未定。 

親友しゃあとのコラボ企画のイメージ画です。

森のなかにひとり?

プロローグでもあり、ただのイメージ画でもあり、ラフ。
でも師匠であるうまさんに気に入ってもらえたのでUPしてみました。
今回もPixivは【こちら

実際はしゃあと私、写真とイラストで様々な合作を作る予定。
もちろんそれだけにとどまらず、好きなことを好きなだけやる予定!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

遅ればせながら、W杯、日本、お疲れ様!
号泣しました。よく頑張った。色んなものもらいました。
ここまでサッカーを楽しませてくれた、本当にありがとう。
スポンサーサイト
( 2010/07/01 02:19 ) Category イラスト | TB(0) | CM(2)
かっこいい・・・
壱虎さんの描く絵ってどれも雰囲気があってカッコイイですよね!
ほんとにそのセンス分けて欲しい・・・orz
次回の合作も期待しております!^w^

サッカー負けちゃったってゆう事よりも、終わっちゃった事の方が悲しかったりします;;
一つの楽しみが奪われた感じですかね~??
もっと日本代表が活躍する姿を見たかったです><
四年後のリベンジを楽しみにするしかないですね;;
[ 2010/07/01 11:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございますー!センスなんてないですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
マイピクなんだから堂々とコメントすりゃいいものの、ヘタレなんで拍手で…すんません(´∀`;)

そうそう!もう終わっちゃったんだなーっていう寂しさありますよね。
4年後リベンジ楽しみ!それにまだW杯は続いてますしねー
ドイツ!ドイツ!(ぷぅのすけさんになら邪な気持ちで言える!)
あぁでも普通にアルゼンチンも…いやそこはド イ ツ !
[ 2010/07/01 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

