title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った…。 

作成中のラミネート加工しおりなんですが…
両面イラストで、片面印刷のイラストを二枚重ねてラミネートするんです。

が、その二枚をどうくっつける?という問題で。
液体のりで大丈夫だろーとか思って数セット作ったらもーひどい。
めっちゃのり付け部分色濃くなってる。いや当然じゃねーかよ、と。

これどうしようかなぁ。目立つのは3種セットのうちの1枚なんですが。
完全手作りで100円で…大目に見てもらえるのかなぁ。

両面テープを小さく全て同じ大きさにカットしてくっつける、
液体ではない固形?のりならどうなんだろう、
いっそ全面に液体のり塗りたくるか!

はぁ、無計画すぎました。
正直ゲストページイラスト早く仕上げて油断してました。

ニコ生の黒執事も見逃したし、伝説の勇者の伝説も録画し忘れたし、
サッカーぼけでしょうか、なんか色々ネジ飛んでる壱虎でした。
スポンサーサイト
( 2010/07/02 06:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

