title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動って怖いネー 

この予約引換券の束は…ひどい。

予約引換券がいっぱい

んとね…数えたら気が遠くなりそうだからやめておく。

ちなみに内容は、

・ヘタリア×羊でおやすみシリーズ
・黒執事Ⅱキャラクターソング
・パラ☆ラボ放送局(DJCD)

調べて頂ければおわかりかと思いますが、上の2つは、いっぱいあります。
それを、いっぱい予約してきたのです。10月末までのを一気に。
ついったーで「超←予↓約↑!」と書いたのはこういう事でした。

だってさー買うつもりなかったのもさー、このルートのせいですよ。
本来はDVD連動購入特典だった非売品なんですが、
羊でおやすみシリーズ全部予約して内金入れたらもらえるんだもの。
てへっ。てへへへっ。私はヘタリアが好きだ。

パララボは同行者の6様(あえて様をつけるよ)にも予約してもらって。
初回封入特典で特製しおりがランダムで付くんですよ。
「ひろてりあ(安元さん)が!ひろてりあのが欲しいんです!
 ティッシュ(小野坂さん)好きだろ?私運無いんだよ!トレードしようよ!」
と強引に予約させました。私だってティッシュさん好きです、でも…でも!

搾取、されてんなー…いや、これもまたストレス発散、良き事。
発売までの期待とか、そういうのも大切。大事にしたい。


逆を言えばそんくらい、今色々と切羽詰ってるって事なんだけどね。
スポンサーサイト
( 2010/07/09 18:22 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

