title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ再開予告ーと日食の話。 

3月から放送及び更新が止まっていた某ネットラジオですが、
今夜、心機一転ねとらじでやっちまいます。まさかの生です。

Yahman&Torraのラジオなにがし。
http://blog.livedoor.jp/gachi_radio/

以前のラジオ公式ブログそのまま使っちゃってますが、後々新しく…するはず。
今夜23時前後より【ねとらじ】にて配信致しますので、
お時間のある方は是非、私たちのぐっだぐだトークを聴いてみて下さいませ。

放送時間が曖昧だったり、放送URL?なども相方任せの為、私には告知しか出来ん!
このブログでは多分直前告知しません、公式ブログも遅いと思います。
わたくしのツイッターが一番確実かと思いますので、
聴いてみたいという奇特な方は、23時前後に【torra123】←こちらをご覧下さい。
アホな事ツイートしてたらすみません。先にあやまっとく!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

以下もっと雑談ですが。

W杯が終わってしまいました。いやー楽しかった!こんなに楽しいとは。
そして、決勝戦を見ながらの皆既日食!これも感動的でしたー。
フォローしている方のツイートで知ったので見始めたのは遅かったのですが、
イースター島の日食は「仕事!やっヴぇ!やっヴぇ!」って言いながらUST観てました。

その時のキャプチャ画像がこちら。

イースター島、皆既日食

まさかのリツイート90人超で驚愕しております。皆様に感謝。
そして一気に広めて下さった某有名な方々に多大なる感謝を。
(泣くかと思った本当に泣くかと思った、@画面キャプチャした笑)

公式リツイート?だけでなく自分で「RT」って書くやつもすごくて!
@がぶるぁぁぁぁぁってなってて「はぁぁあっぁぁあぁ?!」ってなりました。
画像観覧数3000超、その前の画像が酷いのに伸びてるのがショック…orz

何よりも配信してくださった「@clavius」様にありがとうです。感動的でした。
勝手にリンク貼るのはどうかと思ったので、Twitterにて↑のユーザ名を検索してみて下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

うす。長々と書いてしまった。
午前中にしおり用リボンを買いに行って、昼間ちょっと寝て、色々やって、
ラジオやって、仕事…しご…と?
スポンサーサイト
( 2010/07/13 06:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

