title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は紅のひろば4!告知ー 

明日開催される紅のひろば4についての告知です。

~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心
  東方Project作品オンリー同人誌イベント~ 紅のひろば

2010年7月18日(日)11:00-15:00
都立産業貿易センター浜松町館
aka-bnr.jpg

サークル名:FONDOW
サークル場所:の54

出品物は以下のとおりです

・同人誌『とうほうのと!』(壱虎:既刊)
 とうほうのと!
 全年齢対象ギャグ 24P 300円 ↓のしおり3種セット付

・ラミネート加工しおり三種セット(壱虎)
 しおり表イラスト。
 実際は上部にリボン付。100円 ↑の同人誌購入でプレゼント

・同人誌『博麗神社でまったりと!』(儀同:既刊)
 博霊神社でまったりと!
 全年齢対象4コマギャグ 24P 300円?

・カラー合同誌『紅の方々』(FONDOW儀同・T3工房すくぃ。:新刊)
 紅の方々
 全ページカラー 16P 価格未定? 壱虎、ゲストページ参加してます。

長くなりましたがようやくまとめました。前日て。
お越しの方は是非、【の54】へ足を運んで頂けると嬉しいです。


以下、追記。

先日、しおり用のリボンを購入し、儀同さん・すくぃさんと共に作業。
しかしリボン足りず!50cmほど多めに購入したのですがー…
てなわけで、リボン買い足すならいっそしおりも、と増産してみました。
…パッと見ただのラミカですが、手ぇ込んでます…えぇ、要領悪くて!

イベント当日も私はブース内でちまちまちまちまリボンを結んでるはず。
そんな内職する母のような姿の私を是非見に…来て…く…ぅぅぅ…(´;ω;`)

そうそう、前回の「紅のひろば3」は私だけ行けなかったんですよ。
今回は全員(すくぃさんは別サークルだけど一緒!)で参加出来るので楽しみ。


梅雨も明けて。ようやく涼しくなってくる時間帯。もう少しかしら。
リボン、買ってきます。(遅いとか言うなッ!)
スポンサーサイト
( 2010/07/17 16:56 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
イベントは無事終了しましたでしょうか?^^
しおり増産したんですか!しかも前日に増産なんて!w
壱虎さんひょっとしてマゾ・・・ゴホンゴホンw
さぞかし忙しかったでしょうね@@;
本当にお疲れ様でした!
遅くなってしまいましたが、拍手コメありがとうございます!
咳はまだ出るんですけど、元気は元気なので!^^
ご心配おかけしましたorz
[ 2010/07/21 03:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございますー!無事終了しました!
それがサドって一周してマゾにもなるらs…いやいや!
むしろどっちもイケr…いやいやいや!
足りなかったんですよ…計算ミスにも程がある(´;ω;`)

外は暑いし冷房は喉にくるし、体調管理大変ですよね;
私も気をつけて頑張りますので!ぷぅのすけさんもねー!
[ 2010/07/22 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

