title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラ☆ラボ放送局 DJCD購入ー 

このクソ暑い中頑張って池袋まで行ってまいりました。
世間は夏休みだとか。人そこそこ多かったもんなぁ…

で、肝心のCDなんですけども。
写真撮ろうとしたんですが、ケースに自分が写ってしまう!
照明と撮影場所の問題ですが、これはさすがに恥ずかしいので
後で写真追記UPするつもりです。

ちなみに!特製しおりはティッシュさんverでしたー。
頭にティッシュ箱が(笑)かわゆい。
これも後で写真載せます。

内容はまだ聴いておりませんの。今さっき帰宅したんですもの。
勘違いしてたんですが、このCDは新規撮り下ろしのみなんですね。
今までの放送は9/8に発売するそうです。…ジャケで知りました。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

しっかし今日も暑かった…所用で移動が多かったのでひぃひぃでした。
JRもメトロも冷房効き過ぎてて気温差がひどいですね。
弱冷房車両探す気力もありませんでしたよぅ…

とりあえず休憩。のち、CD聴いて、明日は事情により遅刻宣言済み。
だめだ、暑さと寒さできもちわるい。
スポンサーサイト
( 2010/07/22 18:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

