title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落描きイヴェール 

創作絵を描いていたつもりが、いつの間にかイヴェールに。
だってそこにRomanがあったんだもの。(`・ω・´)キリッ

いヴぇーる

もっと服ちゃんと描き込んで、袖とか。腕ひどいテキトーすぐる(笑)
双子の人形達も描くつもりです。ここまできたらもう。
漫画見ながら描くか似て非なる三次元見て描くか悩んでますけど今更。

せめて完成させねば、ね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

あ、↑のいヴぇーるスキャンしたのにパラ☆ラボ忘れてた。
前回の記事で写真UPするって宣言してたのにねーいつもそうだねー。
もうお片付けしちゃったから、うん、また今度です(´・ω・`)スミマセン

- - - - - - - - - - - - - - - - -

やりたい事が多すぎて追いつかない!どうしよう!
( 2010/07/26 04:10 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

