title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽機材、消失。 

実家に置いてあった音楽機材、
ギター、アンプ、シンセ、その他もろもろが処分されてしまっていた。

(あ、カテゴリ「らくがき・ラフetc」テーマ「サンホラ」ですが、下にあります)

一部処分しても良いと伝えたつもりでいたんだけれど、
親と上手く意思の疎通が出来なかったんだろうな、ほぼ全滅だった。
PowerMacG5の安否を確認するメールをしたが、リプライは来ない。

これはもうだめかもわからんね。

実際今の家にはしょぼいギターとアンプしかなく、夜はなかなか弾けず、
何か思い付いても声で録音するしかなかったんです。
そこで小さなMIDIキーボードくらいは…と思ったらこれですよ。

今は音楽に没頭している場合ではない事は確かだし、
これも良い機会なのかもしれないな、と考えるようにします。
機材は、いつかまた買えばいいさ。うん。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

うぇっうぇっとなりながら、他になにもやる気が起きなくなったので、
ひたすらサンホラのDVD観てました。
んで、描いてました。

『海を渡った征服者達』のConquistadorです。
ぜんぜんぐしゃぐしゃ描いただけです。ごめんなさい。

こんきすたどーる

第三次領拡以来行ってないので、イヴェタンで良いのかしらと思いつつ。
これだと征服者「達」にならないので、ちゃんと歌姫たちも描くつもり。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

絵だって楽しいから。今出来る事を、楽しもうと思う。
スポンサーサイト
( 2010/08/15 20:29 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しておりますorz
拍手下さっていたのに返信が遅れて申し訳ありません;;
壱虎さんも最近はお忙しいようですね(´・ω・`)
とゆうか壱虎さんミュージシャンだったんですか!!
ギター弾けるとか!すごすぎます!
いいなぁ・・・かっこいいなぁ・・・(´ω`)w
[ 2010/08/23 02:03 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ぷぅのすけさんだわー(*´Д`*)
いえいえ、返信下さって逆にありがとうございます;お手間かけさせて;
みゅみゅみゅみゅーじしゃんとかそんなすげーもんじゃないです!
へっぽこ音楽スキーなだけです(´∀`)ギターもへっぽこですb
[ 2010/08/23 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

