title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいことしたいよねぇたくさん。 

ちょっと不快になるような、ダウナーな文章なので
追記で。



自分でもクソ惨めだと思う。
絵描くのも音楽やるのも、今の生活がどうのこうのと蔑ろにして。
疲れてるだとか他にやる事あるとか、事実だけど言い訳だろう。

何がしたいんだ、じゃなくて、何をしなければならないのか。
明確にも拘らず曖昧にして、前者を夢見て後者に現実を探る。

下らない、本当に。

笑ってんのは笑うしかないからだって。

心からひゃっほーーい!うっひょーーー!!ヽ(´ー`)ノ
とかいうブログ書きてーなぁ。
スポンサーサイト
( 2010/08/23 04:54 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
なんだか凄く気持ちがわかるような気がします。。。
現状に満足してるつもりなんですけどねぇ・・・ふとした時、虚無感が沸いてくるとゆうか・・・orz
甘えてられない現実に嫌気がさすばかりですw
小さな事でも一喜一憂出来る人間になれたら少しは楽しくなるかな・・なんて思ったりw
って、人様のブログに何愚痴ってるんだ、私w すみませんorz

楽しいこと、していきましょうね!
ひゃっほーーい!うっひょーーーい!!ヽ(・∀・*)ノ
言ったもん勝ち・楽しんだもん勝ちですよねっ!!w

意味不明なレスしてすみませんorz
[ 2010/08/24 08:37 ] [ 編集 ]
いやいや!私だけじゃないんだよなって知れて嬉しいです(*´▽ `*)
浮き沈みは仕方ないと割り切っても、些細な事でちゃんと
「楽しい!」とか「嬉しい!」とか思える自分でいたいですねぇ。

そうそう!楽しんだもん勝ちっす!やったもん勝ち!
ぷぅのすけさんにうっひょーーーい!ヽ(*´Д`*)ノシ
[ 2010/08/27 22:15 ] [ 編集 ]
「楽しい事したい」 でググってこちらにお邪魔してます、始めましていとうと申します。
絵も文も素敵な感じで、発見出来て嬉しいです。なんだかありがとうございます。

私も楽しい事したい!と言う気持ちで仕事したり絵描いたり映画撮影に参加したりなんだか試行錯誤ですが、もし良かったら仲良くしてください。
いきなり長文すみません。

(一応ですが「FC2ブログ 飛び散る絵日記」でぐぐると出てくる毎日絵日記をやっております。もし宜しかったら)
[ 2010/10/06 11:44 ] [ 編集 ]
初めまして!いらっしゃいませ。
その様な言葉でググってこのブログがヒットする事にビックリです(笑)

映画撮影!それは素敵!私も従兄弟が映画作ったりしてました。
試行錯誤で楽しい事をとことんやる、良いですよね!

こちらこそ仲良くしてくださいませ!
絵日記、伺いますね!
[ 2010/10/06 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

