title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置してたー 

また放置してた!ツイッターめ!ツイッターめ!

お詫びについったーでUPしてブログにUPしてなかった、
シー君を全力(?)でえぐえぐ泣かせてみたラフを。

ごめんね

描いたあと、すごい罪悪感に苛まれるんですね。ごめんねシー君。
プーとかでやればよかったね。

あぁそういや羊でおやすみのドイツ・プロイセン買いました。
全然寝れるね、あれね、想像と全然違ったよ…
もっとちゃんとレビューしたいです。後日、後日…!

ラフも色々溜まってますが、何せ完成してないんですよ。
ちまちま自分のペースで描いていきたいと思ってます。はい。

てなわけで、お仕事行ってくる!( ´ ▽ ` )ノ


今日は昼に凛として時雨のチケット抽選発表と、
鳥海さん安元さんのエロスラジオがあるので…頑張れる!

臍相って。これは送るべきか!送るべきなのか!あはは!
楽しみすぎる。
( 2010/09/01 04:48 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

