title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告。 

たまには近況報告でも。

凛として時雨のZepp Tokyoチケット当選したぞこのやろー!!!!

先月末に1日限定の抽選があったんですが、見事当選しまして。
職場の仲間達と3人で行ってまいります。11月29日。楽しみだー(´∀`)ノ

凛として時雨。ラジオでも少しネタにしましたが、皆さんご存知かしら?
好みの分かれそうなバンドではあるけれど、私は大好きです。
ようやく時雨初参戦なので、思う存分楽しんで来ますよッッ!


んでもって他の報告はー…
ネットラジオ、第4回まで放送して、第3回まで過去分配信中です。
詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/gachi_radio/
隔週火曜に放送予定となってるんですが、実際のところ曖昧です。
興味のある方は是非聴いてみて下さいな。ぐっだぐだですけど!



あとはー…今の職場の業務形態が変わるとか色々で、仕事ゴタゴタしてます。
ぶっちゃけて言うとバイト探し中です。うへらー。泣きそー。

なので絵を描いたり、音楽作ったり、趣味にあまり時間を作れなくて。
そんな境遇に、そんな自分にイライラしたり、沈んだり、笑ったりしてます。


でもでも!これからも絵は描くし、もっと音楽作るし!
楽しい事たぁーーっくさんやるつもりなので。うん。頑張ろう。

少年なアリスをモチーフにした創作短編マンガ?と
おさかなだいすきな歌、作ってるよー!!(*´Д`*)
( 2010/09/03 22:22 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

