title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しさでシャープペンシルを握る 

おひさしぶりすぎる!ついったーが(ry

本当に最近更新してなかった。
というか、絵も描いてなければ写真も撮ってなかった。
師匠の原稿を手伝ってた、というのは『絵を描く』に含まれないもの。

実家に帰る、って事でとにかく身の回りがバタバタばたばた…
落ち着くのは今月半ば以降。

多分すっげー更新する気がする。うん。


そういえばこの間、友人の6とお茶した時に描いたらくがき。
載せて、いいよねー。


おれさま

ついったーのアイコン変えたいなーと思いまして。
今はぴんくすぱーくん(過去記事「イラスト」の一番古い記事参照)なので、
いっそ自分のイメージ画にしたいと思いつつ、理想が上回った結果がこれだよ!
武装したいんだ武装。ミリタリー愛が再熱しちゃって。口元は消えますです。
フリックタンとナックルとライフルで完成を待つのだ!

6の子。

ファミレスで溜め息を吐く6の子をこっそり描いた。
載せていいかと聞いたら「別に、構わないけど…」とクールに曖昧に返事を頂いた。
ブログからリンクしてないけれど、こいつはどこかに潜んでいるぞ!


↑の6とは東京で知り合ってあーもう大好き6たんチュッチュやめろキモイな仲なんですが、
私が札幌に戻っても「手紙書くよ、手紙。」とか言ってくれるツンデレさんで愛。
離れてても、何かコラボしたいなって思ってます。あと、将来アトリエカフェ開こうな。


・・・あと一週間。素直に言おう、寂しくなってきた。

今日は飲み会!ある意味、俺送別会!
送られる側とか…ダメだな、出来る事なら、経験したくなかった。

楽しんでくるぞ!やっべ支度しないと!
( 2010/10/07 14:58 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!^^
たこやきマントマンご存知ありませんか?!なんとゆうジェネレーションギャップ!w
ふっと思い立った結果がアレなんです、本当にすみませんorz

壱虎さんは日常生活がとてもお忙しそうですね><;
北海道の方に戻られるとの事で、荷造りなども大変でしょうし・・・

でも落ち着いたらまた素敵な絵を更新されるとゆうことなので!
楽しみにしてます^^!
[ 2010/10/09 22:05 ] [ 編集 ]
わざわざありがとうございます!(*´Д`*)
あまりTV見ない子だったので知らないだけだと思いますよー
同世代は知ってるはず!私が異端(笑)それに面白ければOKかと!

頑張って荷造りしてますー;もう必死です。
落ち着いたらぷぅのすけさんの様に素敵な絵が描けるよう
精進したいと思ってますですー!( ´ ▽ ` )ノシ
[ 2010/10/10 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

