title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

無事に実家・札幌に戻ってまいりましたー!
寒い!すっごい寒い!

15日に戻ってきたんですが、メインPCが今さっき届いたのです。
それまでMac使ってたんですが、キーボード紛失しててろくに操作できず。
ようやくまともな生活が出来ます…そうそう活動も…

と思ったら!スキャナ処分されてたよ!

前もあったな?!前は音楽機材だったな?!

多分ね、私の記憶がおかしいんですよ、健忘?記憶障害?
こっちに来ていきなり買わなければいけない物が増えました…。


戻って早々、明日は長年付き合いのある、
腐れ縁というかもう因縁、気持ちが離れるとか無理、ってな人に会ってきます。
以前デフォルメ絵をUPしました、『しゃあ』たんです。
楽しみだな!モンハンやるんだ!お茶しながらー!

既に一番近くに済む従兄弟とは会ったし、次にまた会う従兄弟もいるし、
会いに行きたい人もいるし、原稿のゲストページ企画もあるし!

やる事いっぱい!どうしよう手が回らない。
札幌の人達も東京の人達も手放したくないから、私は常に動きまわろう。


まぁまず、早いとこPS3買わないとな…。


札幌!私は帰ってきた!!
スポンサーサイト
( 2010/10/16 10:38 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
そのモンハンに僕は混ぜてもらえるのかな?
[ 2010/10/16 18:24 ] [ 編集 ]
札幌にあるカフェでアドホックだが大丈夫か?
[ 2010/10/16 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

